こんばんわぁ~月曜日のオープンに向けて、
今日が最後のプレオープンです。(*^_^*)




初めての事ばかりで、
色んな問題点も沢山ありました。



みんなで力を合わせて一つ一つ乗り越えて良いお店をつくっていきたいと思います。


なかなかうまく行く事ばかりではないのですが、周りの人に助けられ、少しずつですが成長していけるよう努力していこうと思っています。


ここ最近は本当に周りの方の優しさに触れて、感謝の気持ちでいっぱいです。



初心を忘れずに
皆様に愛されるお店を必ずつくっていきますので、どうか温かい目で見守ってください!!



これからも末永く宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ



プレオープン最終日は
最強girl☆★

ようこちゃんとりえちゃんが来てくれました( ´∀`)

やったねっ




今日も頑張っていきまっす!!



MIYUKI☆
+*五反田ダイニングパブ★NARITA*+ ~お酒・料理・カラオケ・ガールズ~-20100508194352.jpg