こんばんはっ!


今日はめちゃめちゃ暑い日でしたねっ(^_^;)



大掃除しましたよっ。

キッチン周りピカピカでございますぅ♪

キッチンハイター使い切ってしまいました。


うちのペット、金魚の
【金チャン】も水槽ピカッピカで大はしゃぎ(*´д`*)


「今まで散々藻だらけにしててごめんなさぁ~いっ」



心残りは冬服をしまえなかったこと。



もう春なのに…コートがあります(-.-")




今日はお昼から友達に電話で起こされ、

なにやら駒沢公園にいくぞ!!っとのこと。



最後の休日はおうちでゴロゴロ~プラス、
明日の仕事の準備なんて思っていたんですが、


Tシャツに着替えて
いざ駒沢公園(゚Д゚)!



お友達みんなで、フリスビーやバドミントンを楽しみました。。

汗かきながら休日を過ごすのなんて、とっても久しぶりでした。。



太陽に感謝!




久しぶりに行った駒沢公園はドッグランには沢山のわんちゃん。

公園には沢山の家族連れで大賑わい(=゜ω゜)ノ



炎天下ランニングやらサイクリングやら、
あ~健康!!

あ~休日の過ごし方!!

を学びました(*^_^*)




夜は学芸大学駅前の

[モンゴメリー]

と言う美味しいラーメン屋さんでディナーしました。




モンゴメリーには約7年お世話になっています!

近くに住んでいるなら是非行ってみて下さいね( ´∀`)美味しいよっ♪



ゴールデンウイークも終わってしまいましたが、皆さんの土産話がとっても楽しみです(≧∀≦)★


5月もはりきって行きましょう~


MIYUKI☆
+*五反田ダイニングパブ★NARITA*+ ~お酒・料理・カラオケ・ガールズ~-F1002854.jpg
お気に入りのターコイズブルーのNEWネイルだよっ★