なりきゃんの♪嬉しいニュースが盛りだくさん♪ | KG高等学院 成田キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

こんにちは!

 

今週も、始まりました⭐️

 

さてさて、なりきゃんからは嬉しいニュースがたくさん!!

 

 

1つ目は……

 

 

 

なりきゃん生徒たちの、

レポートがたくさん進みました!!!!!!❤️

 

#ニュースの定義とは

 

 

 

というのは半分冗談で、

本当のニュースは

 

成田キャンパスのことが、

エリート情報に掲載されました❤️

 

 

高校って、色々ある。

 

学び方って、色々ある。

 

今、通っている高校でうまく学べなくて立ち止まっている方や

 

中学生で、この先の進路に迷っている方

 

高校卒業を、一度は諦めたものの、

もう一度学び直したい方

 

などなど

 

いろんな立場の方達へ

「そんな選択肢もあるんだ!」という、

気づきのきっかけになったら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

ニュース、もう一つは!!

 

鹿島学園高校の野球部が関東大会で初勝利をあげました!

 

 

 

おめでとうございます❤️

 

がんばっていることが

結果として出てくれることは

 

やっぱり嬉しいですよね^^

 

 

よし、なりきゃんも、

それぞれのペースで♪

今週もがんばっていこー!!!

 

 

 

成田の先生🐻