スクーリング日程が出ました!(^^)! | KG高等学院 成田キャンパス 鹿島学園高等学校 認定

おはようございます爆  笑音譜

 

梅雨入りして、最近は雨続きですね傘あせる

雨の日って外に出たくなくなりますよね…気分も何となく暗くなるし…

ですが!!そんな時こそキャンパスに来て楽しく勉強しましょうラブラブラブ

いや、みんなでキャンパスでゲームをしましょうトランプハートキラキラ

 

先週、山北第一回スクーリングに参加したみんな、お疲れさまでしたやしの木

三泊四日、どうだったかな??

みんなの思い出話を楽しみにしてますので、ぜひキャンパスに来てくださいおねがいハート

 

そして学園のみんな、第一回提出期限お疲れさまでしたデレデレ星

みんなすごく頑張っていて、予想以上にたくさんレポートを出してくれて先生たち感動笑い泣き!!!

 

 

学園のみんなは早速ですが、Ⅰ期スクーリングの日程が確定しました注意注意注意

 

【Ⅰ期スクーリング】

8月7日(火)~9日(木)

 

【テスト】

8月10日(金)

 

 

詳しい時間割などはまた後日お伝えしますが、今回第一回提出期限までに1科目でもレポートを提出した生徒は

必ずこの4日間は予定をあけておいてください!!真顔ハッ

 

今日もキャンパスで待ってるよ流れ星

 

 

ちひろ先生