本日2022年6月29日(水)お昼13時頃…


第一子のしーたんが満月の中産まれましたが、第二子は真逆の新月の日に産まれました!!!(´˘`*)




二人目という事もあり、今回は順調にお産が進みその日のうちに産まれてきました。

母子ともに健康です(*`・ω・´)


初産の時は病院の関係で立ち会えなかったのですが、今回は出産の瞬間に立ち会えました。


しーたんより300g軽い、3000gの誕生となりましたが、そもそも妻が低身長のため大変そうでした。


間近で産声をあげたとき、気が付けば感極まって涙が出ていました(´;ω;`)

一生忘れられない経験が出来て、本当に良かったです。



コロナ禍で大変な中頑張ってくれた妻、そしてお腹の中で活発に動いていた息子には感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)



子ども達には親が初めから抑制せず、何事にも果敢に挑戦をする子に育って欲しいですね(*`ω´)b

子どもは皆、無限の可能性を秘めてると思うのでのびのび楽しんで欲しいなと思います(*^^*)



これからは4人家族、どんどん賑やかになって楽しく過ごして行くので、温かい目で見守って下さいm(_ _)m


成田童夢




ps.そしてタイトル通り、まだ名前は決まっておりません💦

親からの初めてのプレゼントになるので、時間いっぱい考えたいと思います(*`・ω・´)