メモリアルアルバムを頂きました!!!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

 
欲しいな〜どれが良いかな〜と思っていたところだったので
 
あまりのタイムリーさにびっくり!!!
 
しかも、頂いたものはボイス録音付きなので
 
使うのが今から楽しみです!!(*´Δ`*)
 
(ボイス録音付はなかなか無いらしい!!)
 
水島裕師匠、本当にありがとうございます!!
 
 
 
そして今日はラスト平成ということもあり…
 
晩御飯はお寿司を注文!
 
 
 
妊娠すると色々な制限がかかる中
 
お魚が好きな家内にとって生魚を我慢するのが
 
相当こたえてたみたいでした(´;ω;`)
 
外出できるようになったら馴染みの寿司屋さんに
 
連れて行く約束はしていましたが
 
とりあえずの「お疲れ様」と「頑張ったね」の
 
感謝の気持ちを込めてお寿司のサプライズ!!
 
 
喜んでもらえて良かった〜(*´Δ`*)