童夢流!Apple速報!!!

  

  

  

{5A282E6D-2857-4EC1-9C97-3BFE48327656}

言わずもがな、私は林檎信者です(/ω\*)

 

そして、先程Apple新作発表会がありました!

 

自分なりに皆様へ、新製品とその良さをお伝えできれば幸いです♪*˙︶˙*)ノ"

 

英語だった為、わかる範囲でお伝えします♪(`・ω・´)ゞ

 

 

★Apple Watch Series3

一番の改善点は、モバイル機能が追加されたことにより、ケータイを持ち運ばなくても電話が出来ることです!

お手持ちのiPhoneと同じ番号で通話可能です!

更にwifi80%高速化、Bluetoothが50%上昇!

一つ疑問点としては、LINEやSkype等の他アプリにも対応しているのかどうかという事でしょうか?

9/15受付、9/22(自分の誕生日)に発売♪(/ω\*)

 

 

★iPhone 8 / iPhone 8 Plus

背面がガラス加工に進化!

防水・防塵対応で、「A11 BIONIC」というプロセッサに!

6コアで、iPhoneの「A10」に比べ25%も速くなった高速コアが2つになり、4つの高効率コアが70%も高速化!

GPU30%高速化!

つまり…めっちゃヌルヌル動くって事!!!(/ω\*)

更に8Plusではデュアルカメラに!

画素数そのまま(1200万画素)で、電力効率改善で83%も明るくなるとのこと!

AR対応のゲームも出来るようになり、遊びの幅が格段に増えちゃいます♪

そして、待望のワイヤレス充電対応!!!

これで充電コードの劣化やコネクト部の消耗を抑えれます!

9/15受付、9/22(自分の誕生日)に発売♪(/ω\*)

 

 

★iPhone X

ホームボタン…無くなりました!!!

顔認証でロック解除、そしてApple Payにも対応!

この顔認証…誤認証が起こりづらく双子でも認証されないとのこと!

さらに自分の顔と連動して動く「animoji」で絵文字のさらなる進化が!!!

こちらもデュアルカメラで、手ぶれ補正機能搭載!

バッテリーはiPhone7より2時間長持ち!

ボディはステンレス製で傷知らず!

お値段は…結構良さげなPC手に入ります…。

10/27受付、11/3発売♪(/ω\*)

 

 

こんな感じです!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

興味のある方は9/15もしくは10/27にApple StoreにGO!!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

※個人の感想も大量に含んでおります。

あしからず…。