今夜放送の「しくじり先生」を観てくださった方、本当にありがとうございます!

 

 

放送を見終えて、改めて自分の半生を振り返りましたが

当時の僕はしくじった考えで周りの方に迷惑をかけ自分自身が見えていませんでした。

 

 

番組中にもありました、おふざけパフォーマンス&ビックマウスも

自分が目立つ言動をすればメディアが喜ぶのではないか、

あわよくばスノーボード界も盛り上がるのではないかといった

お門違いな考えも持っていました。

今思えば恥ずかしい話ですが、当時の僕にはそのことに気づけませんでした。

 

 

もちろん、今もまだまだ未熟者ですが「しくじり」から

「こじらせ」まで成長することが出来ました←

今後は、周囲の意見を聞いて支えてくれる人の手を借りつつ

一緒に「夢」を叶えられるよう精進してまいります。

 

 

「しくじり先生」は僕にとって思い入れの深い番組です。

僕の拙い話を丁寧に聞いてくださり形にしてくれた関係者の方々、

協力してくれた家族、応援してくださった方々、

観てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

今の僕があるのはスノーボードがあるからです。

今までのご恩を返していけるよう、僕なりのやり方ではありますが

頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

最後に一言…

何かに精一杯取り組むのも良いですが、

僕のようにしくじらないようにして下さいね(笑)

 

 

  

ーーーーーー 告 知 ーーーーーー

12月15日(木)

時間19:00〜

「パンクラスTV」

https://live.line.me/channels/414/upcoming/205377

 

12月20日(火)

時間:19:00~23:30 場所:HUB池袋東口店ANNEX

DJライブ