今朝のYahoo!ニュースより

 

スノーボードハーフパイプ元日本代表・成田童夢、五輪後のどん底を激白(オリコン) - Yahoo!ニュース

http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20161129-00000365-oric-ent

 

 

 

友人に「タレントみたいだね!」と言われました。

彼の中では、私はなんだと思われていたのでしょう?w

 

 

 

さて、12月12日(月)に『しくじり先生』に出演します!

この番組を通して、自分の半生を見つめ直す良い機会になりました。

 

自分が蓋をしていた過去を話したり…

第三者目線で自分の歩みを振り返ったり…

 

スノーボード現役時代そして引退後も含めて、色々と話させて頂きました。

 

今まで公開していなかったことを赤裸々に語っています。

 

番組にオファーして頂いた関係者各位に改めて感謝致します。

 

 

自分にとって凄く思い入れの深い番組になりましたので、

是非ご覧になって頂ければと思います。

 

そして、私と同じようにしくじらないようにしてくださいね!(笑)

詳しくは番組で!!!

 

 

テレビ朝日系人気バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

12月12日(月)、3時間スペシャル(後7:00~9:48)