『夢なんて見るモンじゃない

       語るモンじゃない

          叶えるものだから』

 

 

 

安室奈美恵さんの「CHASE THE CHANCE」より抜粋しましたが、正にこの通りだと思います。

 

 

 

僕は他の方に比べて「夢」について愛着を持っていると思います。

 

 

 

なんせ、産まれた時からずっと持っていますからね…名前がw

 

 

 

そして選手時代から言い続けてきた言葉があります。

 

 

 

「僕は夢と感動を与えるプレーヤーになりたい!」

 

 

 

昨日の記事でも書いた通り、僕は文章にするのが苦手です。

 

 

 

その為、常に自分が伝えたいことは全て体現してきたつもりです。

 

 

 

そんな「夢」について、言葉だけではなく文字として残している方の作品を見たいと思います。

 

 

 

この言葉…自分の事を言われているみたいで、とても共感するとともに納得のいく作品だと僕は感じました。

 

 

 

その他にも「夢」にまつわる作品がこちら!

 

 

 

「夢」にも意思があると思わせるこの文言。 

 

 

 

言葉って面白い!!! 

 

 

そしてこちら!

 

 

 

今度は「到達点としての指標」という別の角度からのアプローチ。

 

 

 

これらを描かれている「和馬」さんと、この度一緒にお仕事をすることになりました!

http://ameblo.jp/kazumaclub/entry-12193976143.html

http://kazumaclub.com

 

 

 

僕も見習って、ここは一つ夢をテーマに詩を作ってみます♪

 

 

 

 

『夢の剣

   闇に射し込む

        光かな』

 

 

 

 

あ…これは『俳句』じゃんwww

季語も入ってないしwww

夢の剣ってなんだよ、厨二病かwww