結婚報告! | 成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba
October 10, 2015 20:11:52

結婚報告!

テーマ:●成田童夢の取扱説明書
当ブログをご覧の皆様へ


いつもお世話になっております。
久々の更新で申し訳ありません。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。



私、成田童夢は本日25歳一般女性の方と入籍したことをご報告させていただきます。



かねてよりお付き合いしていた相手の女性は、仮想世界でいうTVアニメ「WORKING!!」に登場するヒロイン『種島ぽぷら』のような方で、いつも明るい笑顔で私を支えてくれています。

名前や写真は現実世界の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせて頂きます。



また、先月29日に芸能プロダクション及びイベント企画会社「合同会社夢組」を設立致しました。

トリノ五輪出場から早10年が経ち、現在はサブカルチャータレントという肩書きで芸能活動しており「童夢」という名前の通り”童”心の頃に抱いた”夢”をこれからは二人三脚で叶えていきたいと思います。



皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

まだまだ未熟者の私ですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します。





2015年10月10日

合同会社夢組 CEO

成田 童夢

{25D5AAC2-899B-488A-92EF-7FC64DDD1C15:01}

{D885DF05-7B82-43C2-95F9-DD18A53A6D67:01}


追伸
認印が「高坂桐乃印」でも役所で受理される事が判明しました。
一生に一度、書けるか書けないかの婚姻届でこの印鑑を使用出来て幸せです。
この機会に本籍地を変更するにあたり、「秋葉原の中心部」にて受理されました。
これで戸籍も含め、秋葉原の住民になれました。

今後ともよろしくお願い致します。


ドームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース