昨日博品館劇場にて千秋楽を迎えた「パパ・アイ・ラブ・ユー」…



僕の声優の師匠である水島裕さんと、声優界のカリスマ山寺宏一さんが主演という豪華過ぎる舞台…

 
「笑う」ことに追求したこの舞台は、観客全てを魅了する演技がないと成し得ないと重々身に染みました。



 
『個性』はまさにその人にとっての『魅力』であり、一つ一つ表現方法を変えるだけでも何層にも重なったミルフィーユの様に深い味わいが出てくるものなのだと痛感しました。
 
 

早く自分も同じフィールドに立てるように…
 
 
…と思っていた矢先、水島さんから一言
 
 
「童夢、9月よろしくね♪」
 
 
 
!!!?
 
そうだった!
 
9月の24日から始まる水島さん主催の朗読劇に、僕も出してもらえるんだった!!!
 
 
バッチリ折り込みチラシに入っているし!!!

 
 
こりゃもう頑張るっきゃない!
 
 
色々と自分を鼓舞する機会を与えて頂いた水島裕さんには、感謝しても仕切れないくらいです。
 
いつか水島さんの口から…
 
「おれの愛弟子の童夢も最近頑張っとるなぁ」
 
と言ってもらえるような声優を目指していきたい!


 
だって、その為にオリンピックに出たのだから!!!
 
 
 
さて、ここで恒例の告知タイムです♪
 
 
4/29(水・祝)!
成田童夢の夢組リサイタルin高円寺night
<開場>16時45分 <開演>17時
【会場】高円寺CLUB MISSION'S(03-5888-5605)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-52-1
http://www.live-missions.com/
【システム】 入場料 (¥3,500) 
       *入場者には1ドリンクが付きます。
【ゲスト】2bear/朝日諒 /ねみ/Mii/Scarlet Moment/
     桃園桃/大塚郁実/森永まみ
 
 
5月9日(土)21時~
声優じゃぱん!
http://ch.nicovideo.jp/seiyujapan
第3回目のゲストは現役プロレスラーとしても活躍中で、
異色中の異色声優「清水 愛」さん!
スノーボーダーとプロレスラーによる異種格闘技戦が展開されるかも!?
くれぐれもスタジオの備品は壊さないでください!(;へ;)
 
 
水島裕プロデュース公演Vol.4!
朗読劇「笑う朗読」を出演いたします。
日時:2015年9月24日~27日
場所:シアター・サンモール (東京・新宿)
出演:寿美菜子 潘めぐみ 斉藤こず恵 大塚明夫 
鈴木琢磨 立木文彦 成田童夢 水島裕

チケットは7月発売予定。詳細は続報をお待ちください。