前回のブログ更新から早一ヶ月…


こういう冒頭が珍しくなくなってきてるのが問題だ…( ̄ー ̄;


最近「童夢さんのブログ、楽しみにしていますよ!」と言われる回数が増えてきているのだが…


申し訳ないw


先月末から今まで何かと大きな変動があったのですよ!


個人的な今月のビッグニュースがこちら…


「所属事務所の異動」!


渋谷区から中央区に変わり、事務所名も「LMPプロモーション株式会社」から「マイクス・プロ株式会社」に変更!


更に私「事務所所属タレント」から…


一気に…


「取締役員」になっちゃいました(゜д゜;)


これもう…不安要素しかなくなるよねw


こりゃもう自分を含め、がっつり登りつめていくしかない!


と…ねw


今日は先月末からの出来事をざっと写真で解説していきたいと思います!





これは一月末ですね…


秋葉原にて「成田童夢リサイタル」という、なんともジャイアニズム要素があふれ出たイベントを主催し、その中で「コスプレコンテスト」を行った画像ですね♪


次回はいつにしようか…w








はい、可愛いアイドルさん達と一緒に写真撮ってますねー♪


こちらは秋葉原ベルサールにて行われた「国民的萌えクイーンコンテスト」の時の写真です♪


あ、僕は審査員でしたw


一番最初の写真が「国民的萌クイーンコンテスト」第一回目の覇者、天草ちゅちゅちゃん♪


二番目の写真が海外のアニメ系コンベンションにも参加している歌手の、柊木りおちゃん♪


そして今回のコンテストでグランプリを受賞した、兎月あやねちゃん♪


ふむふむ、二次元に負けじ劣らず三次元も可愛い人の増加傾向はありがたいことだw







そして「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ役の古谷徹さんと楽しく二人でドライブ♪


行き先は…






雪山でスノボ♪


泊まりで行って来たんだけど、なんとその宿泊先が…






「アンパンマン」のバイキンマン役や「ドラゴンボール」のフリーザ役で知られる、中尾隆聖さんの別荘♪


仲良くみんなで酒盛りしておりましたw


今週も中尾さんからお誘いの連絡があったのですが、予定が合わず行けず(/TДT)/







こちらはスクエア・エニックスさんのアプリゲーム「メルファリアマーチ」が痛板を作成し、そちらの贈呈式♪


詳しくはこちら!
http://app.famitsu.com/20150226_493105/






同社のアプリ「拡散性ミリオンアーサー」も大好きなんです!と言ったところ、お土産まで頂いちゃいましたw






早速バインディングを取り付け雪山(白馬)へ!



http://www.heavysnowker.com/archives/51959216.html






手持ちのiPhoneで撮影しちゃったのでベストショットとまで行かなかったのですが…


スクエニの担当者様!


カッコ良いPV作りたいです!!!←




…そして現在





スーツ着慣れないですw


一気に書いちゃいましたが、今月の成田童夢はいかがでしたでしょうか?


来月もがっつり頑張っていきます♪


…ちゃんと定期的にブログを書けば良いだけの話なんだけどねw


おまけ<今月の阪本さん>