はい、あっという間に1月も半ばに差し掛かりましたwww


ホントはもっと更新していてもいいはずなのになーw


ということで何をしていたのかをダイジェスト版でどうぞ!!!←





まず、お正月といえば「初詣」から始まると思うのですよ♪


複数の場所を参拝してきましたよ♪

「書泉ブックタワー」





「トレカの洞窟」





「COSPA」






まぁ神田明神にも行きましたけどねw


今年は大阪に帰ろうと思っていたものの、父親及びウチの弟達はスキーのワールドカップでアメリカに遠征中だったので、断念。


そろそろ帰ってくるはずなのだが…


ワールドカップでは惜しくも表彰台に手が届かず、ソチオリンピックには出場出来なかったのですが、再起不能とまで言われた足でよく頑張ったと思う…


四年後のオリンピックに向けて出発してるので、是非とも皆さんもウチの弟「成田緑夢」を応援してやってください!!!


さて、そんな話をしているとおれも雪山が恋しくなったので…


行ってきました!!!





ていうか、既に2回行ってきましたwww


おぐな穂高スキー場と石打丸山スキー場!


ハーフパイプがまだ出来ていなかったので、二回とも終始一緒に行った人へのボードレッスンをしていましたけどw


もうなんだこの図…


ひと時の休日





そんなかんじで今年も楽しくやっていこうと思います。


THE・事後報告www









にゃんぱすぅ



おまけ画像
『高坂SAにて高坂家のお嬢さんとその友達と一緒に写真撮ったったwww』