近いよwww

こんなコーヒーを持った白馬に迎えられ、広島市街観光スタート!!!

一目散に向かった先は…



アニメイト広島店!!!(´ºωº`)

ほら、ご当地のアニメ文化を知っておきたいじゃん…秋葉原の住人としてはw

中に入っては色々と物色…

広島に到着して、初めての買い物をその中で済ませるというねw

現地の人にこの様な場所はもうないのかと尋ねたところ、有るわけ無いとの解答だったので東京に帰ることに(A;´・ω・)

しかも市街地から広島駅まで歩けば相当かかるらしかったので、これに乗った…

チンチン電車!
※決して如何わしい乗り物ではない


景色を眺めたり線路を撮ったりしましたよー


駅に着いてお土産等を買い漁り、いざ帰郷…


方向性がわからないヒーローに見送ってもらいましたwww


とまぁ、こんな感じの広島トリップでしたが、基本的には仕事の時以外はグータラしてましたw


ほら、文章も冴えてないでしょ?w



それはそうと本日は、かの有名な『ウォルト・ディズニー』氏の生誕日なのですよ!

自分の尊敬する人物の一人!

アニメーター兼声優、そしてプロデューサー、映画監督、脚本家、実業家、エンターテイナーなど今おれが目指している方向の人物でもあるのです!

彼がいなければ千葉にある大きなテーマパークは無かったでしょうし、フロリダにも無かったでしょう…

もっともっとこの「無」から「有」を生み出す事の難しさや素晴らしさに注目するべきだとおれは思う。

色々と見習って頑張っていこう!







…広島どこいった?w





おまけ

映画でしか見たことないよ!!!w



Android携帯からの投稿