という訳で、この度めでたくLevel28へと昇格致しました!!!

この『28』というのは、実に興味深い年齢でもあるのですよ。

そう‥

『第二次中二病』発症時期へと突入しました!!!(`・ω・´)ゞ

『14歳』の倍数の歳だからねw

因みにこの計算からいくと‥次の発症年齢は『42歳』という事ですが、ここまでいくと…

ただの「痛いおっさん」になるのでご注意をwww



想像してみよう…

42歳のおっさんが川べりで…

『闇の炎に抱かれて永遠にこの世から消え去るがいい!エターナルダークフレイム!!!』

とか言ってるのを…

脳内で若本さんがこれを言ってるのを想像して、書いてて吹いたわっwww



はい、気を取り直して誕生日当日は仲間うちで祝ってもらいました♪

聖地:秋葉原のPASERAさんで!!

色々な物を頂きましたよ♪

あずにゃんのフィギュアやアニメをパロったDVD(18禁www)などなどありましたが、テンションが一気に急上昇したのがこれ!




『システム手帳?』

いえいえ…





『iPad mini 64GB』!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

今これでブログ更新しておりますwwww


更に貰っちゃいました…プレゼント!

それがこれだ!!!!




おおおおおおおおおおお!!!

こいつはジョジョの第六部と第七部じゃないかァァァッ!!!

これで残り一部から五部だけだ!!!

…ほとんどじゃねーかwww


いやぁ、それにしても本当ありがたい!

FacebookやTwitter、ブログのコメントでも誕生日メッセージを送っていただいた方々…

本当にありがとうございます!

それにそれに、漫画家の方からもお祝いイラスト貰っちゃいました♪

『木箱キユ』さんという電撃DーMANGAオンラインにて「ゲスいよ!花村さん」という漫画を書いている方から…
$成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba

あずにゃんに桐乃じゃないか!!!

桐乃にホッペつねられながらケーキ食べさせてもらってるよwww

こんな二次元ライフを送りたいわwww

何はともあれ、28歳の抱負を言うつもりは毛頭ありません←

だって言ったらなんかそれは意思表示というだけで、叶えられなくなりそうじゃんw

だから…

目標は…

『僕は…二次元との架け橋になりたい!』←