夏カゼをひき、夏バテになり、うなぎを食べようにも値段が高騰…いや、うなぎ登りしすぎて全く手が出ない事に絶望している成田です。


さて…新作ゲームのサイトをチェックしてたな…


発売日が近くのもので気になっているのは…


『ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLE』
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして.../バンダイナムコゲームス

¥7,980
Amazon.co.jp


そして一言言いたい…



なんで「イギー」がプレイヤーキャラにいないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(T▽T;)





あと今月ならこれだな…



『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付/スクウェア・エニックス

¥3,300
Amazon.co.jp


未来版ナウシカのような気がするのは気のせいか?



そういや、9月になったら結構出るんだよな…


絶対に外せないのがこれ!



『モンスターハンター4』

モンスターハンター4/カプコン

¥5,990
Amazon.co.jp


やっと出来るよ…ネット通信マルチプレイ!!!


これならPS3を持って無くても、そしてWIFIさえ飛んでいればどこだって協力プレイ出来るよ!


家にいながら遠くの友達とハンティングしちゃいますかw



さらに待望のこれ!


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(通常版) (初回封入特典 PSP 用ソフト.../バンダイナムコゲームス

¥7,480
Amazon.co.jp


これはなんというアイマ…おや、誰か来たようだw



ラストはこれかな?


『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。』

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版)/5pb.

¥7,140
Amazon.co.jp


Vita…ねぇ…おれ、持ってないし…


ホントはドラゴンズクラウンや討鬼伝、ミクやネプテューヌPPやりたいんだよぉ!


…早く本体安くなって…(´・ω・`)



新しいもので言えば『PS4』…

こないだのニュースで出てたのが、PS4のフレンドリスト2000人の拡大…

ただでさえ「はがない」なのに、ゲーム内でも「はがない」になるじゃないか…

顔も名前もわからない人とネットを通じてゲームもいいが、おれは昔のように友達ん家に行って一緒にスマブラやってた方がおれは好きだな…



昔の良さを変にリメイクしないで欲しいかな?

マジンガーZらが萌え擬人化するアニメ『ロボットガールズZ』が来年の一月から放映されるらしいけど、どうなんだろう…

永井先生…そこは折れるところではないような…

「ロボ」は「ロボ」、「萌え」は「萌え」…

こんなはっきり棲み分け出来てるのに…

ホント「混ぜるな危険」ですw






…という戯言でしたw