早いもので、もう10月ですよ!!!


あと二ヶ月でクリスマス!!!


今月末にはハロウィン!!!


楽しいイベントがいっぱいではないか!!!


…おれには何一つ
関係ないけどなw



それじゃあ、今期放映するおれが見たい作品をいくつかピックアップするお≧(´▽`)≦


先ずは明日から放送のこちら!
『新世界より』(TV朝日)


ミステリー調のこの作品は期待が大きく膨らむところ♪





続いて10/3(水)からはてんこ盛りよ~!
『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』(TV東京系)


少年サンデーにて連載中の大人気漫画です♪

畑先生ワールドをご堪能あれ!



『中二病でも恋がしたい!』(TOKYO MX)


ラノベ発信、そして京都アニメーション制作という超期待作!!!

どんな物語が展開されるのか、見物です♪


『えびてん -公立海老栖川高校天悶部-』


エロパロと言いましょうか?w

好きな人にはかなり好きであろう作品だと思います♪



10/4(木)からはこれ!!!
『K』(TBS系)

これぞ中二病を具現化させた作品でしょう♪

こ…これは!!!?レベルwww

『ひだまりスケッチ×ハニカム』(TBS系)


来ました…来ましたよぉ!!!

待望の4期目が!!!

うめ先生ぇぇぇぇ!!!www


『武装神姫』(TBS系)

コナミの大人気ゲームがやっとアニメ化!!!

体長15cmの神姫たちが繰り出すバトルあり笑いありのストーリーをお楽しみに♪


『銀魂』(TV東京系)

またまた始まっちゃいます、お騒がせアニメwww

これは…説明いらないよねw


という訳でまだまだあるのですが、明日に持ち越そうと思います♪


…こんなに書く予定ではなかったのだがwww


o(・ω・。)リ~ミ~テ~ラ~ L(`・ω・´)ノ ペルセ!!!