ツイッターで最近よく規制がかかる成田ですw


とある特定の人限定ではありますが、沢山のリプをもらえるので嬉しいですw


それは置いといて…





昨晩、メジャーデビューしてるバンドマン「Violent is Savannaのドラム リューク」さんと「Japaness Visual Rock Band Gadeath(ガデス) Vocal:Roi~ロイ~」さん、そして「リフティング”ギネス世界記録保持者” わっせ」さんと一緒に飲んでたのですが、飲みが進むにつれて話が面白い方向に…


リューク(以下リ)「童夢ってホントになんでも知ってるよなぁ~」

童夢(以下童)「なんでもは知らないわよ…知ってることだけ」

リ「出たよ、羽川さん!やっぱり童夢と話してると楽しいな♪」

ロイ(以下ロ)「今期は何見てるんだい?」

リ「おれ、ニワカなんでそんなに…」

童「トータル・イクリプス、信奈、僕H、犬日々二期、ゆるゆり二期、貧乏神…位ですかね?あとは時間が出来たら観ようと…」

ロ「ぼくはソードアート・オンライン観てるよ」

童・リ「おぉー!」

わっせ(以下わ)「…さっきから何の話してるの?」

童・リ・ロ「アニメですよ、アニメ!」

わ「はぁ…」

童「じゃあ積もる話もあるんで、秋葉原に移動しましょう!」

リ「いいねぇ~聖地か!今日は久々に帰りたくないな!」

ロ「ぼくも行っていいかい?」

童「勿論!」

わ「…じゃあ会計やっとくからいってらっしゃい」

童・リ・ロイ「ごちそうさまでした!!!」



リュークは同い年で、おれと同じ『声優クラスタ』www


ロイさんは『アニメ好き』www


おれとリュークは二人で朝方まで「○○(声優さんの名前)はおれの嫁だぁ!」「○○(左とは違う声優さん)と絶対結婚するぞぉ!」と叫んでましたwww





そうだおれ…


声優としてもっと仕事したい!!!


そのための今なんだけどね♪


よっしゃあ、頑張るぞ!!!


んで、今日のブログは一体なんだったんだ?www


o(・ω・。)リ~ミ~テ~ラ~ L(`・ω・´)ノ ペルセ!!!