虫!!!


そして…


バカップル!!!


その心は…


どちらもウザイwww



そんな風に思っているおれが、昨晩何気なく手に取ってしまった物があるのさ…


コレ…






……


………

めちゃめちゃリア充に憧れてんじゃねーかwww




他のページを見ても…



ペラッ…



おれの今の状況からすると…


3枚目の…


「恐竜王国2012」に行ける!!!www


琥珀とか化石とかなめ回すように観覧したい!!!



うん、これなら一人でも行けそうだwww


うん…


(*´Д`)ハァ=з


海は別に行きたいと思わないが、遊園地とプールは別だからなぁ…


大阪まで帰って、ウチの弟引き連れてUSJにワンピースのショーとモンハンのイベントに行こうかな…←フラグ


じゃあ誰と行きたいか…


そりゃあ…ねぇ…www


夏になったら誰しもが抱く妄想を、おれも例外なく脳内に存在しているわけですよ…


もう20代も折り返しだぜwww


さて…どうしたもんか…


というわけで…





(勝手に)彼女にしたい人
職業別ランキング!!!



第三位!


『国家公務員』



えっ!?て思ったでしょwww


逆の立場で考えたとき、そうなるのかなってw


第二位!


『漫画家』


資料集めとか手伝いたいし、趣味も大幅に合うよねw


第一位!


『声優』


萌声豚ですが、何か?w


「サブカルタレント成田童夢、
人気声優と密会!!!?」



…すみません、夢見ました!www


ホントすみません!!!叩かないで!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←





今年の夏も
蒸し暑く
なりそうです…