秋葉原の「キュアメイドカフェ」さんにて、6/22~7/1まで限定の『這いよれ!ニャル子さんカフェ』をやっているのですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01




おれ?


そりゃあ勿論、初日と今日行ってきましたよd( ̄  ̄)


だって…


『這いよれ!ニャル子さん公式サポーター』ですから♪───O(≧∇≦)O────♪w


じゃあ僕の食べた、ニャル子さんフードを紹介(^O^)/


はい、どん!
photo:02




BLTサンドイッチプレート!!!


作中に出てくるカオスな食べ物なんだけど…


めちゃくちゃ美味しいのよd(^_^o)


あと…


ニャル子さんドリンク( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




ミント風味のソーダで、今日みたいな暑い日には最高なんよ(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、デザートも♪
photo:04




これは一緒に同席(というより、あっ!とおどろく放送局の生放送後だったので、涼城えみさんと)した方が頼んでました( ̄▽ ̄)


身内から「ニャル子さん」の世界に引きずりこんでおりますwww


店内では主題歌の『太陽曰く、燃えよカオス』が延々と流れていた為、洗脳計画は成功です( ̄^ ̄)ゞw


帰りには、まだ手に入れていなかった『ニャル子さんTシャツ』を複数枚の割引券で大幅に値下げして購入(^з^)-☆
photo:05




更に様々な特典を大量にGET!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06




おれ、どんだけコスパで服買ってるんだろう…


家にある服の9割以上がコスパ製ですwww


そのニャル子さん…



8/5に渋谷a-xさんにて、『邪神生誕祭』及び『邪神降臨祭』というニャル子さん単独イベントが行われるのですよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こ…公式サポーター…でしたよね…おれ?←運営されている方々への細やかなプレッシャーwww


まぁ、おれは…行く!!!


どんな状況でも行く!!!


この日は他に仕事入れないでください、マネージャーさん!!!←直接言えよw


そして、8/26(二日目)のアニメロサマーライブにも『後ろから這いより隊G』の参戦が決定しております!!!


テンション上がるわー♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、おれ?


…公式サポーターですよ?←


全力で応援するに決まってるじゃないですか!!!


ニャル子さんTシャツに身を包んで、『全力うー!にゃー!』をする時でしょ!!!www


あ、はい…『推し事』がおれの『お仕事』なんですよ\(//∇//)\


…こりゃあ頭にフォーク刺されるわなw


第二期制作を願って、大いに盛り上げてこう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リミテラペルセ!!!



iPhoneからの投稿