バッジを二個取得したので、ここら辺でパーティーを紹介したいと思います♪


古代の抜け道なう(*´ω`*)





元ネタわかるかな?w


最初の三匹ですが、もう一つのブラック2を起動させて移し変えては消しを繰り返し、オレ的なハーレムを作ってみました(๑´ڡ`๑)テヘ


ではでは、簡単な攻略を紹介♪


最初のジム戦では、サンギ牧場でゲットした「リオル」をレベル15まで育てて『はっけい』を覚えさせてから挑むと楽々クリア出来ます(*´ω`*)


続いて二個目のバッジは、タチワキコンビナートでゲット出来る「コイル」で挑めば同じく楽々クリア出来ます(*´ω`*)←毒喰らわないからねw


そして、今は「古代の抜け道」にてモグリューが出てくるのを待ち構えておりますw


もうかれこれ30時間弱…



いい加減顔出しなさいw


良ければみんなの体験記も知りたいので、コメント書いてくだしゃあ♪


にゃほージジ



Android携帯からの投稿