あああ…またやっちまった…


投稿ミス(TωT)


PCで書いてるとたまにあるんだよね…


こっちに書いててリンクを引っ張ってこようとしたら、気付いたら同じタグで検索してて、今まで一生懸命書いていた記事が一瞬にして消え去っていることが…


はい、今正にそれをやりましたw


既に心が折れそうですw


evernoteみたいに自動保存機能をつけてくれればいいのに…


さて、ではおれが選ぶ今期のアニメを五つ程書きますか♪


まず外せないのがこれ!


「もっと先へ…≪加速≫したくはないか、少年」


『バーストリンク』!!!



秋葉原の街にはこの看板が沢山見受けられます…


「アクセルワールド」



第8話より「ロリ枠」が投入されたので、是非見るべきだと思われますwww





続いてはこちら…


「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「日常」でお馴染みの京都アニメーションさんが作っている作品…


「氷菓」



ひょんなことから入部することになった「古典部」で繰り広げられる、ちょっとミステリー寄りの作品♪


京アニならではのヌルヌル動く感は必見です♪





ここで一つ王道を入れておきましょうか…


週刊少年ジャンプで連載中の超人気漫画がアニメ化!


原作は「刀語」「化物語」「偽物語」、そして「クビキリ」シリーズの西尾維新先生!!!


「めだかボックス」



アニメーション制作がGAINAXさんというだけあって、全体的にタッチが明るいです♪


本誌とはまた違った楽しみ方が出来る作品になっております♪




さて残り二作品です!


そろそろ萌えキュンしたいって?w


それでは「リア銃」でも紹介しますかw


「うぽって!!」


実はこちら…


まだ地上波ではオンエアーしてませんw


7月からです!


この作品を簡単に説明すると…


「ライフル擬人化学園アニメ」www


むしろこれ以外言いようが無いw





はい、では最後ですね♪


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  
Let's\(・ω・)/にゃー!



はい、お待たせしました!!!


我らが待ち望んだアキバの救世主…


「這いよれ!ニャル子さん」



もう言葉はいらないでしょwww


アニメを更にアニメネタで被せ、笑いが絶えない作品なのですよ♪


特に!!!


色んなアニメや特撮を見ている人なら尚更!!!w


1分に一回は盛り込んでるんじゃないかという位、ネタが豊富ですw


これで(ネタとして)笑えない人は、多分そこまでアニメを見てないんじゃないですか?www


普通に作品としても面白いので、逆引きみたいに「このセリフってこのアニメのあのシーンだったんだぁ」で観るのもアリかなって♪


アニメにボーダーなんてないんだよ!!!



と、元ボーダーの童夢は真顔でそう言った。


にゃほージジ