こちらの発音ですが、おれがモバゲーでブログ書いていた時の締め言葉『るんたった~♪』と同じ発音なのです(`・ω・´)(キリッ


更に同じく別の締め言葉があって、それが『ぽよよ~ん♪』(`・ω・´)キリッ


そして二つの融合系…


『ぽよたった~♪』


実はこれ、おれのブログ読者の幼稚園の先生の方が園児に振り付けを覚えさせていました(*´艸`*)


うん、可愛い過ぎるだろwww


さて、本題に戻ります(*´ω`*)


今回お邪魔したのが、田町にある本格韓国料理店「韓国厨房チョアチョア」さん!


こちらはあの『どんだけー!』の「IKKO」さんがプロデュースしている料理が多数存在するのです♪



その一つがこちら、「タッカンマリと韓国うどんのセット」!



韓国語で「鶏丸々一羽」という意味らしいですw


続いて「チャプチェ」!



そして「プルコギ」!



「ヤンニョムチキン」



ここまでガッツリ食べたのですが…


美味い!!!


韓国料理って辛いイメージがあって敬遠していたんだけど、全然辛くなくボリュームがあって食べ応えがありました♪


まぁ最初に「おれ、辛いの苦手なんで!」の一言が効いたのかもwww


おれの胃袋は留まるとこを知らず、勝手にオリジナルメニューを頼んじゃいましたwww


それがこれ、「ナムルピビンバ with 焼チーズ」!!!



ピビンバと言ったら『石焼』と思われるんだけど、おれは熱いのが苦手な上におこげよりまんまでガツガツ食べたい派なのね…


でも、チーズも食べたい!w


という事で生み出された料理www


チョアチョアさん!


裏メニューとして「ドームピビンバ」を作ってくださいwww


最後にこれ、「自家製 禅食と黒ごまの豆乳ブランマルジェ」!



甘味好きのおれから言いますと…


黒ごまの香ばしさが口の中に広がり、舌触りが滑らかな食感はまるで母の愛に包まれている子どものよう…


濃厚な深みとコクがいつまでも記憶に残り、是非食べていただきたい一品です!


あれ?


ココ、スイーツ専門店だっけ?www


否、韓国料理店です!w



てか、まだ食べ足りないので更にこちら!


「キムチチャーハンドリア」



「キムチチーズチヂミ」…通称「チチチ」←勝手につけたw



そして…


最後はかなりすごいよぉ!!!!!


見ただけヨダレ出るから、マジで!!!


最後はこれだ!!!


「自家製 禅食と黒ごまの豆乳ブランマルジェ」!



これはねぇ、黒ごまの香ばしさが口の中に広がり、舌触りが滑らかなsy…


二回目!!!www



はい、「成田童夢のブログ見て来たよ!」って入った時に言って貰えると、何かサービスしてくれるそうです!!!


サービスは…


行ってからのお楽しみって事で♪


あ、場所ねw
成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba


ということで、よろしくなのにゃー!うー!にゃー!


れっつにゃー!!!w