今日は横浜ブリッツさんにて「DIVEⅡ SUMMIT 2012 in YOKOHAMA BLITZ」の公式サポーターとしてのお仕事をさせていただきましたぁ!!!


…とその前に!


まだ髪型が変わった画像upしてなかった!!!


ほい!



更にほい!




そして、びふぉーw



一緒に写ってる方は、僕の専属美容師さんです♪


はい、ブログの左側にある「L.DORADO」のリンクをクリックしたら美容室の情報が、そして「成田童夢のブログを見て予約したんだけど!」って言ってくれれば何かしらの特典がつきますよ♪


って言ってましたよw


さて、本日一緒に出演させて頂いた方々と写真撮りましたよ♪


こちら(*´ω`*)


RAMMさんと!



超イケメン声優の…


羽多野渉さん♪




そして…


加藤英美里さん!
福原香織さん!
ayamiさん!
阿澄佳奈さん!
松来未祐さん!
喜多村英梨さん!
大坪由佳さん!


と!!!


いや…


の!!!





楽屋案内板www



おれが一緒に撮るわけなかろうにwww


つーか、羽多野渉さんがイイ人過ぎて泣けてくるw


マジでイイ人!!!


本番で「成田さんと楽屋で…」って言ってくれるだなんて…


思ってもいなかった展開で鼻血出そうでしたよ!!!w


良かったよ、おれ男でw


異性だったら、確実に心持っていかれてたよ!!!www


更に!!!


直筆サイン入りCDを頂いたぁぁぁ!!!



なんて…


イイ人なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←二回目www


こちら、テレビ東京「アニソンぷらす」12月度OPテーマ『はじまりの日に』、「バトルスピリッツ覇王」EDテーマ『My Hero,My No.1』が収録されてるって…


豪華過ぎね!?w


更に!!!


RAMMさんからもいただきましたぁ!!!!



こちらは、「バトルスピリッツ覇王」のOPテーマ『Freedom』、PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ再誕」のテーマ曲『Relayers』が収録ぅぅぅぅ!!!


ヤバい…


ヤバいって!!!www


嬉しすぎるんですけどぉぉぉ!!!


はい、新八風になってきたのでそろそろ終わろうw


うん、終わろうwww


にゃほージジ

Android携帯からの投稿