「テレビ見たよ!」の多数コメント、ありがとうございます(*´∀`*)


そう、シャーマンキングはおれの人生のバイブルなんですよ♪


武井先生にはホント感謝しております(*´艸`*)


今のおれがいるのも「シャーマンキング」のお陰って位読んでましたからね(/ω\)


「仏ゾーン」「ユンボル」「ウルティモ」…


勿論全て読破しておりますw


人一人の人生を変えるパワーがあるマンガって、ホントにスゴいと思います(つω-`*)


おれが身をもって証明してるしねw


しかも、主題歌が林原めぐみさんって当時は感涙してましたよ(´Д⊂


もう時効だから良いかな?





実は…


一番最初に自分のオリジナルボードを作って貰う際…


って、もうかれこれ約10年前かな?


既に「痛板」してましたwww


しかも、kissmarkさんから販売して頂いた『公式ボード』としてwww


最近になってようやく「痛板」が流行りだしてますけどね♪


その時のキャラは…


もう言わなくてもわかるかな?w


はい、碓井ホロケウ(通称:ホロホロ)の持ち霊「コロポックル」の『コロロ』なのです(๑´ڡ`๑)テヘ


まぁ、名前も一緒だと色々と問題があるとの事だったので『クルル』って言ってましたけどねw


誰かまだ持ってる人いないかな?w


画像がないのよ…


実家に帰れば実物あるけどwww


そして、その翌年には同作品でハオ一派、花組のマリオン・ファウナの持ち霊「チャック」を模したキャラの痛板を作成♪(銃だとバレるので刀に変更、そのボード使用時におれ自身が生み出した新トリックの名前「KATANA」の由来はそこから)


その次が「ソウルイーター」のマカとソウルをどうしても載せたかったのですが、かなり反対された為、仕方なく鎌を持っている死神の少年の痛板に…


とまぁ、こんな自分の中での痛板の歴史があるのですw


知らなかったでしょ?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


さて、じゃあ今日もいつものつけ麺を食べて秋葉原に繰り出しますかゝ(^O^)丿www




にゃほージジ

P.S 今「シャーマンキング0」や「FLOWERS」といったマンキンの外伝を『ジャンプ改』にて描かれてるので要チェックですよ(*´∀`*)

Android携帯からの投稿