今回のオートサロンを幼稚な言葉で一言表現するとこうなる…


『カッコイイ車がたくさんあったった~(*'∀`*)vハート


…なんかごめんなさい・・・・


車のことは全くわかりません悔し泣きw


そんなおれが唯一興味を持ったのがこちらキャハハおんぷ





ハルヒーーーラブ目ハートwww


ようは痛車ですきゃはっ♪w


あと、こちらラブ





声優の「たかはし智秋」さんのステージきゃーおんぷ


『今夜はチュパリコ』を熱唱していたのですが、良い声を聴くと鳥肌が立ちますきゃーキラキラ


性別は違えど、かなりリスペクトしております(*'∀`*)v


おれも早く声の仕事が出来るように頑張ろうしゃきーん


狙うなら俄然、トップの座ですきゃはっ♪


うーん…その為にはまず、地道な努力を積み重ねようしゃきーん


今日、とても良い栄養を吸収したからねじゅる・・


にゃっほージジ



Android携帯からの投稿