やっと手に入れた「3DS」にゃLOVE
$成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba


カラーはもちろんピンクてへ


ウチの祖母に誕生日プレゼントでもらったのですが…


おれの誕生日…


2ヶ月前悔し泣きwww


まぁ感謝してますけどねw


しかも「3DS」ってソフトが無くても十分遊べるのですが、それはまた書くとして…


今ハマっているゲームがこちらサザエさん


「ONE PIECE UNLIMITED CRUISE SP」
$成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba
$成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba


タイトル通りアニメ「ONE PIECE」を元にしたゲームなのですが、完全オリジナル作品なのですよしゃきーん


とは言うものの、元々Wiiで出ていた2作を一つにまとめた合併作で更に追加エピソードがあってかなり楽しめるゲームになっているんですよキャッ☆


Wii版をやっていたおれにとっては、ヨダレものの内容で嬉しすぎるのです(*´・ω・`)w


しかも3DS版になって、3Dでプレイ出来る事に加え二画面での操作なのでWii版では切り替えが面倒だった事も一発でしかもタッチ一回で出来るという優れものまるちゃん風


システムはA・ADV(アクション・アドベンチャー)で、技の使用経験値を増やしていく事によって新しい技や必殺技を覚えて行ったり、サンジは料理、チョッパーは調合等のスキルを使えるのも魅力の一つきゃはっ♪


ただ…


一人用という事だけが残念かな…えへへ…


ちなみに今の進行状況はep.1を2周目ってところかなきゃー


ep.2と新章もまだやっていないので期待が膨らんでますチョッパー


またプレイ日記も書いていくので、よろしくなのですよジジ


「海賊王に…おれはなる!!!」



www