ブログに載せる写真がいつも死んだ魚の目をしてる…


とよく言われますが…


デフォですきゃはっ♪www



てかね、深夜に起きてる事は昔から当たり前の事なんだが、アニメを見るために起きてるのと仕事で起きてるのは全く全く別問題だから!!!w


あと、おれ自身がアニメ好きなのはかなり小さい頃からだからえ゛!


様々なスレで「にわか」だとか「オタク層獲得」等色々書かれているけど…


大山のぶ代さん、水谷優子さん、松本梨香さん、林原めぐみさん、鶴ひろみさん、久石綾さん、椎名へきるさんが小学生の時に大好きだったからねじゅる・・w(よく覚えてたな、おれwww)


男性声優さんなら緑川光さん、子安武人さん、平田広明さん、うえだゆうじさん、三木眞一郎さん、置鮎龍太郎さん、山口勝平さん、山寺宏一さんになるかな…


順不同です…念のためしゃきーんw


そんな元から声優好きな訳ですが、
やっとガッツリ推せる(今まで手を抜いてた訳でもないんだがw)声優さんに巡り会えたわけ…


あとはもう言わなくても解るよね(´-┃


さてさて、ここまでの話を基に一つネタばらし…


実は「D-si☆'s」の名前の由来に一つ仕掛けがあるのです…


今好きなアイドルが「ももいろクローバー(現在は一人卒業してZが付くがw)」で、そこに追い付けるようにという意味を込めて「ディーシスターズ(解りやすいようにカタカナ表記)」にしたんだけど…


昔「ももいろシスターズ」というアニメがあったのを覚えているだろうか?


ここまで読んでくれた懸命な読者なら気付いて頂いたと思うのだが…


えぇ、タイトルからパクりましたきゃーwww


決して内容の問題じゃないからね!!!泣www


まぁ、人数はそこからなんだがwww


そんなこんなで事務所に着いたので、また後でラブ


\ワッショイ/



Android携帯からの投稿