最近、寝不足にも関わらず何故だかすこぶる調子が良い成田童夢ですきゃー笑


いくつか番組をやらせて頂いたり、色んな仕事をやらせてもらったりと充実しているからなのですがきゃー


特におれ自身初のプロデュースアイドルユニット「D-si☆'s」のメンバーが、もうみんな可愛すぎてもう…ラブwww


まぁ、早速メンバーからイジリ倒されてる訳なんですが泣おい



てことで、空き時間に公園にてパシャリラブ



DP(ダンスプロデューサー)の「こっちゃん」と六女の「ゆーちゃん」が二人で遊んでるところを撮ってみたにゃ


今日もとある公園で撮影してくるんだけど…

長女と次女と五女と六女が来る予定…だったかな?まるちゃん風


可愛く撮れますよぉにラブ


…撮影者はおれな訳だがガクリ


あくまでも(仮)ですから投げKISS笑


あ、「D-si☆'s」のブログも宜しくねこれ↓
http://ameblo.jp/d-sista/


あとブログの右側にあるTwitterウィジェットでおれの行動がわかるので、そちらもチェックよろらぶ②ハートぃっぱぃ


…アニメ消化したい…w