おれも遂にアンドロイド導入キャハハ


ここ数日ね、バタバタしててなかなかブログup出来なくてさーせんでした354354


お仕事ってあれだね…(´-┃


一気に何個も抱えるものじゃないね苦笑


全て真剣にしてても、必ず欠落点が出てくるもんだね…なきがお


減らしたいけど減らせない現状…泣


頑張れおれきゃー音符www


実は今週末、怒濤のライブと番組の連続なんですよきゃー


土曜日の23:00からは渋谷CLUB CRAWLにてK-stationライブラブ


こちらはローソンでチケット買えるよしゃきーん


日曜日は秋葉原PENTAGONにてお昼12:00より成田童夢主催ライブイベント「D-plus」をやるよジジハート


今回はR.familyとの共催イベントなのきゃはっ♪



成田童夢&R・family共催イベント
D-plus meets R・family vol.1

6月12日(日)

会場
秋葉原ペンタゴン
http://www.s-pentagon.com/

11:45開場
12:00スタート

チケット
予約2500円
当日3000円
女性1500円
*1ドリンク別500円

出演
小寺可南子
5PM
ありってぃ
デカシャツ喫茶
大島はるな
栗宮まろん
sola★
福井うらら
林綾菜
深雪理菜
櫻田のあ
きどいち!


とまぁ、色んなアイドルが集結するんだよかお


そして、月曜日は特別ゲスト二人組声優ユニット「RAINBOW WINGS」さんを迎えてのustream番組akiba.tvの「成田童夢のD-Revolution」公開収録日だよ(´-ω-`)おんぷ


全部とは言わないけど…


遊びに来てくれると嬉しいなきゃ


行きたいけどどうしても行き方がわからないという方…悔し泣き


気軽にメッセージくださいねちゅ




これを読んで、もっとアンドロイドの事を勉強しますえ゛!キラキラ


とてちてとてちて…



Android携帯からの投稿