最近、自分でも訳がわかっていないような出来事が多々あるのですが…え゛!(笑)


それは一旦置いといて…


タイトルはですね、第一人称をどの場面で使う事によって印象が変わるかというものなのですが…にゃ


「おれ」はSのイメージ、「僕」はMのイメージがしませんか?


自分自身もブログ上では頻繁に「おれ」表記をしていますが、私生活や仕事上では「僕」と言ってしまいます苦笑


ただ、異性に対してだけは「おれ」って言ってるみたいです…無意識のうちに…ぼーぜん


日本は特に丁寧語及び尊敬語を強調するという文化があるのですが、こういったものはどうなるんですかねあんぐり?


英語なら「I」で統一してるから、どう思われているとか関係無しに使えるのにねきゃーてへ


まぁ…どうでも良いんだけどねキャッ☆





そういや…


ローソンの「けいおん!」フェアが今月の10日から始まってたんだけど…


「中野梓」グッズをフルコンプしたラブ目Wハート


これねハート②
$アニヲタスノー戦士 童夢くん 


あと、これ以外にもデンタルセットやホッチキス、ティーカップ等もゲットしたよぉきゃーwハート☆





あとですね…


ブログを書いていない時は基本、Twitterで何かしら実況しているので既にやっている方もこれからの方も、是非一緒に呟きましょにゃWハート


「成田童夢のTwitter」
http://twitter.com/#!/narita_dome






あと…


テストとしてこんなの作ってみたぺこてへ

※関係者の方、都合が悪ければ削除しますのでご一報くださいませ…えー


今後、動画編集は必須スキルになってくるからねきゃ


とてちてとてちて…