4/25(月)から始まりましたustream新番組「成田童夢のD-Revolution」ラブ


昨日が初めてのON AIRでしたぺこ


こちらはYou Tubeにて確認出来ますふにゃ

http://youtu.be/us-2hE6n7dc←見れない方はこちらきゃー


こちらの番組は現在、サブカルタレントやラッパーと並行して声優業を目指して活動中の私、成田童夢が番組を通じて大好きなアニメについて語ったり、声優になるために必要なことを考えたり、ゲストさんと一緒に声優に必要な技術のスキルアップを目指していこうと思いますかお2


初回はアシスタントに深雪理菜(みゆきりな)ちゃん(左)、ゲストに鏡原優子(かがみはらゆうこ)さん(右)を迎えて放送しましたきゃはっ♪
アニヲタスノー戦士 童夢くん 



この放送は公開生放送になっているため、スタジオの表にこの様な看板を置いて頂きましたまるちゃん風
アニヲタスノー戦士 童夢くん 


次回は5/9(月)20:00~からありますので、是非遊びに来てくださいねきゃっ


さぁ、明日の20:00~はニコ生放送ですよぉ(´∀`o)
『きどいち!の水曜げぇむしょう(仮)』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276


そちらもチェックお願いしますねきゃー


Offショット(`・ω・´)
アニヲタスノー戦士 童夢くん 
アニヲタスノー戦士 童夢くん 


さて、当番組及び成田童夢のオフィシャルサポーターを紹介したいと思いますハートぃっぱぃ


深雪理菜ちゃんとボクの服に注目きゃー
アニヲタスノー戦士 童夢くん 

アニヲタスノー戦士 童夢くん 


こちらはゴスロリブランド「PUTUMAYO(プトマヨ)」さんに衣装提供して頂いていますラブ目


「PUTUMAYO」
さんのサイトはこちらキャッ☆
http://www.putumayo-home.com/


あと、ボクの行っている美容院渋谷「エルドラード L.DORADO」がこちらキャッ☆
http://www.l-dorado.jp/


ラストにボクの眉毛スタイリストさんがいる新宿・眉毛サロン「眉杏」がこちらきゃー
http://hp.plus2.vc/bian/


これからも二番組の掛け持ちで頑張りますので、よろしくお願いしますですしゃきーん


とてちてとてちて…