明日からの三連休、ぶっ続けで募金活動を行います。


目立ちたがりだとか何と言われようがやります!


というのも、他の募金活動団体の輪の中に部外者が入り込むのは困難だと思われます…


僕はそんな壁を一切作らず、みんなで協力して活動出来ればと思い、「第二ボランティア部」を設立したのです。


来る者拒まず、去る者追わずが基本スタイル…なので。


あと、タレントは目立つのが仕事です…


が、募金活動を通して目立とうとしているわけではないです。


ただただ目立ちたいだけなら、メディア出演し「ボランティアやってます」と謳っていればいいだけですから…


僕はそうではなく、あくまでもみんなが入って来やすい窓口の司令塔役をしているわけです。



「第二ボランティア部」の主役は、募金活動を共にしてくれている方及び募金して頂ける方全員なのです。


僕の役目はそれらをまとめる代表であり、被災者や被災地へ支援金や物資、支援者達の声を届けるメッセンジャーなのです。


もちろん、僕の気持ちもあってこそですがね。


あと、僕は何でも単刀直入に言い過ぎてしまい、よく母親からも「主語がない」って怒られます…


特にブログは文章のみで想いを伝えなければいけないので、間違ったとられ方をされがちです。


その度、誤解を説く文章も書いてますがそれでもまだ…ね。


先に言っておきます!


僕はよく言葉の表現方法を間違えます!


気付いた事があれば何でも言ってください!


よろしくお願いします!


さて、明日からの活動予定ですが…


19日(土)
渋谷ハチ公前集合
12:45~

20日(日)
渋谷ハチ公前集合
09:45~
秋葉原電気街口出て右の広場集合
13:45~

21日(月)
渋谷ハチ公前集合
12:45~


最後にですが、参加は自己責任の上でお願いします。


誰も参加しなくても、僕1人で決行します。


よろしくお願いします。