はい、栃木県のハンターマウンテン塩原スキー場に来ていますキラキラ


久々のハーフパイプ…


恐怖心もありましたが、3本目でなんとか克服ガーン


それはそうと、ゴンドラにたまたま乗り合わせた人と何故か仲良くなったので、おれのピンクレザーパーカーを着用してもらい写真撮影ひらめき電球
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000123.jpg


やっぱり女の子が着ると似合いますな~ニコニコ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000124.jpg


まぁ当初のスキー場に来た目的は、スポンサーして頂いているレザー製品製作及び販売している会社「リューグー」さんのカタログ撮影なのですよにひひ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000121.jpg


3月頭頃から、リューグーさんのHPに今日撮影した物がupされる予定なので、チェックしてみてねにゃー


HPは後日upしますねニコニコ


カッコ良く撮られてたら嬉しいなニコニコ


…元があれだけどにゃーあせる(笑)


にゃんぱらりんにゃードキドキ