さて、歯の具合もよくなって…


って言ってなかったよねにゃーあせる


左の上奥歯が虫歯に蝕まれてたので、根っこから全部抜いて右上の親不知を抜いて移植にゃーひらめき電球


昨日まで頭痛がするほど痛かったのですが、今日行きつけの歯医者さんに行って調整してもらうと…


ビックリするほど痛くないラブラブ!(笑)


サイズが合ってなかったらしく、削ったら痛みが消えてホント良かったニコニコ


はい、前回のブログコメントで「ボードが本職でしょ」とありましたが、おれ…そんな事一言も言ってませんよにゃーあせる


それ…固定概念が先行し過ぎだと思いますガーン


確かに五年前にスノーボードでオリンピックに出場しましたが、おれがそれだけの男だと認識するのはどうかと…ガーン


人間誰にでも表の顔と裏の顔があるように、おれも裏で動いている事があるのですべーっだ!(笑)


まぁ…基本的におれは隠し事が出来ない性格なので、ちょこちょことその片鱗を出していますがそれをキャッチするレーダーがあれのとないのとでは大違いなのですよにひひ(笑)


はい、趣旨が大分ずれましたが…


今日はバレンタインデーラブラブ!(笑)


チョコ好きのおれにとっては最高の日ニコニコ


だって…


街中がカカオの匂いで充満してるでしょラブラブ!


おれはそれだけで幸せニコニコドキドキ


皆さんはチョコレートというツールを使って、愛を育んでくださいニコニコ


おれ?


おれは…いいよにゃーあせる(笑)


歯医者行ったばっかりで貰っても食べれないし(言い訳)、貰ってもきっと義理ばっかりだし(言い訳)…


磯野~…そんな事よりモンハンやろうぜ~ラブラブ!(笑)


モンハンなのですが、巷では芸能人のみの「狩猟会」があるそうで…


是非参加したいニコニコ(笑)


特に「声優狩猟会」に参加したいニコニコ(笑)


あ…おれ、声優じゃないから「声優狩猟会」に入れないじゃんガーン(笑)


ってことで作りたいと思います…


「リルガラブ狩猟会」ドキドキ


「リルガ=little girl(低身長の女の子)」をこよなく愛する男女だけの狩猟会ラブラブ!


芸能人も一般人も関係なく入会可能ってねニコニコ(笑)


都内近郊在住者限定ってことでどうでしょうか!?(笑)


コメントで希望者がいれば、コミュニティー作成からしちゃいたいと思いますニコニコ


ってことで都内近郊在住のハンターの方はコメントよろしくラブラブ!


にゃんぱらりんにゃー


PS.冒頭と話が大きくズレてしまいすみませんガーン(笑)