久々におれの生まれ育った所へ帰ってきたので、散歩をすることに…


おれが学生時代通っていた、言わば母校がこちら学校


「大阪市立加賀屋中学校」にゃーキラキラ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000177.jpg


ここでみっちり三年間学業に励み…


って、出席日数の半分程が“病欠”になってましたがショック!(笑)


ずっと山や海に籠もって練習してたからね~にゃーあせる


大会から帰ってくるときには、メダルやトロフィー、賞状をてんこ盛り持ってここに報告に行ってたのが懐かしいニコニコ


ちゃんと学校行事には参加してましたよ…


中間テストとか期末テストとかべーっだ!(笑)


学業が学生の本分なので、五教科平均90点は下らなかったですがべーっだ!(笑)


理科と英語は何故かいつも98点ガーン(笑)


ピリオドの打ち忘れや記号の書き忘れで汗


昔からそそっかしかったのですガーン(笑)


あと、学生で楽しいと言えば…


やっぱ校内恋愛ですかね~ラブラブ!


…全然無かったですけどーショック!(笑)


だって、バレンタインデーにしろホワイトデーにしろクリスマスにしろ、大阪にいなかったんだもんしょぼん


…山に行ってて富士山


ゲレンデの食堂のおばちゃんにチロルチョコを貰えるのが関の山でしたからショック!


とか言いつつ、家出した時に女の子の家に泊めてもらった事もありましたけどねべーっだ!(笑)


昼休みはよく女の子と一緒に昼ご飯食べたけど、何の進展も無かったねにゃー汗


多分“人畜無害”みたいに思われてたのかなガーン


好きな女の子?


いましたよ…校内に三人程ラブラブ!(笑)


まぁ今じゃみんな家庭を築いているんだろうけどニコニコ


それはそうと、三年生の時の担任の先生は今でも連絡をとってますよニコニコ


昔の思い出話は尽きない程あるけど、小出しにしていきますにひひ(笑)


あ…もっと書くことあったのに、学校の事書きすぎたにゃーあせる(笑)


また後でupしますニコニコ


ラビットピースチョキ