はい、まずは天国の方から…


昨日の忘年会でビンゴ大会があったんですよニコニコ


そして、ビンゴカードを片手にドキドキしながら待ってた訳…


何故なら景品に「iPad」があったからラブラブ!


景品は主催者の社長さんが独断で決めてたので、何が当たるかわからない状況…


おれ、結構早めにリーチキラキラ


でもなかなかビンゴが来ず、ダブルリーチ…汗


ビンゴ当選者が続々と出る中、ただひたすら願ったの…


「あの番号来い~おれに当たれ~iPad~(心の声(笑))」


そして…


ビンゴニコニコ!!


しかも、その数字のビンゴはおれだけっていうミラクルラブラブ!


景品を貰いに行くときに社長さんが大型TVを渡してくれそうになったので、すかさず小声で…


「すみません…こんなに大きいのだと大阪に持って帰れないので、iPadがいいです」





「わかった…ほら、持ってけ!」


願いが通じたニコニコドキドキ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000134.jpg


嬉しすぎて涙がホロリと出てましたにゃーあせる


さて、地獄ですが…


そのまま朝までなんだかんだ飲んでまして、その足でつくばへ…


朝一から清掃活動をしてたのですが…


睡眠時間0と二日酔いにより、頭の中がカオス状態ショック!(笑)


吐きたくても吐けない、でも吐き気が収まらずプラス頭痛ガーン


教訓!!


大掃除をする前日は、飲まない+オールしないにゃー汗


今はテンションがおかしくなっておりますガーン(笑)


今晩も忘年会…


睡眠出来るのだろうか!?(笑)


にゃふーにゃーあせる