安達ゆりさんのホームパーティーに行ってきましたニコニコ


えぇ…あの安達祐実さんのお母様ですよニコニコ


年齢不詳の可愛さでビックリでしたラブラブ!
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000122.jpg


しかも、料理も全て手作りでヤバい位美味しかったしにゃードキドキ


またお邪魔したいなっと思っちゃいましたべーっだ!(笑)


さてさて、今日は…


E・V・E!!


クリスマス…


E・V・E!!


でございますが…


朝一番にかかってきた電話が…


妹(メロ)からの愚痴電話でしたガーン(笑)


あぁ…恋愛氷河期ショック!(笑)


きっと君は来ない~音符

一人きりのクリスマスイヴ…オォォ~音符

(中略)

大好きなあの子はきっと…
なんて思うと一瞬嫉妬…しょぼんあせる

(中略)

夜に溶ける最終電車…
行き先は君のいない終点さ…電車

(中略)

あの頃の生活をもう一度くれないか聖なる夜…
今日みたいなHolyNightに大事な君はもういない…
わかってるのに期待したいどっかでおれだけを待ってるように…しょぼん


どうしてKREさんは、おれの心を抉る事をこうも上手く表現出来るのでしょう!?ショック!(笑)


シングルベル…楽しみますかラブラブ!むかっ(笑)


あ…回覧板だ…





……


………


クリスマスツリークリスマス中止のお知らせクリスマスツリー


よし!!きた!!(笑)


はぁ~(´ヘ`;)


成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000121.jpg
注:こちらの写真は上記内容とは一切関連ございませんガーン