ホントに何やってんだよ…おれショック!


自分の中で色々な活動をしているつもりでいたけど、全て空回りじゃんショック!DASH!


何かしなくちゃ、何かをしなくちゃにゃーあせる


…という風に焦ってしまうから空回りするんだけどねガーン(笑)


順序立てて効率的に動いていかなければいけないと思った今日この頃…にゃーひらめき電球


夢だけでご飯は食べれない…しょぼん


周知の事実だよねガーンあせる


だけど!!


おれは名前に「夢」がついている以上、夢に生きなければ名前に申し訳ない上に自分に課せられた使命だと思っているヒヨコ


周りの方々に「現実をもっとよく見ろ!」とよく言われますが、おれにとって現実とは「リセットのきかないRPG(ロールプレイングゲーム)」なんですにゃーキラキラ


主人公・成田童夢を動かして、どのようなキャラに育てあげるか…


所持金を稼ぐのも良し、Lvを上げていくのも良し、abilityを開花させるも良し、はたまた教会で転職するも良し…


ただ、ゲームオーバー=死という所が普通の市販のゲームと違う所かなべーっだ!


「無理」という言葉なんてものは、「理由なんて無い」と解釈すべき事だと思うんだよねニコニコ


やるしかない!!


エンディングなんてものは存在しないって事をおれが証明するぜニコニコ


ただ、エンドロールはあるんだよニコニコ


そこには「スペシャルサンクス」として出会った全ての方々の名前、そして会った事はないけど応援していただいてる方々の名前を是非入れたいと思いますラブラブ!


まっ、おれの心の中でしか流れないから閲覧不可能だけどねヒヨコ(笑)


ィヤッホロースノーボード
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000107.jpg