電撃ネットワークの南部さんとダンナさんに出会った~ニコニコ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000096.jpg


そんで~…


「口クラッカー(至近距離で口に向けてクラッカーを打ち放す)」をやってもらった~ラブラブ!





地味に痛かった~べーっだ!グッド!(笑)


あれ、可愛い女性にされてたらおれ…


嬉しくてアンコールしちゃうかも~ラブラブ!ドキドキ





まさかのドM発言にゃーあせる(笑)


冗談ですからね~ガーン(笑)


以上、都内で行った忘年会での出来事でしたニコニコ


気分上々ラブラブ!←もはや曲じゃなイカにゃーあせる(笑)