訳すと「日記帳」…


2011年に向けて購入しましたニコニコグッド!
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000086.jpg
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000087.jpg


…これは最低限必要経費ですからねにゃーあせる


スケジュール管理が出来てないと何も出来ないしね…


可愛さを共感された方は、ペタもしくはコメントよろしくニコニコドキドキ(笑)


はい、実は明日からまた東京ですニコニコ(笑)


いっそのこと、そのまま永住出来ればどんなに便利なことか…


どこでもドアは100年後には実現しているのであろうか…


タケコプターは物理的に不可能ですから…


空気砲は…使い道ないよショック!(笑)


死者購入ラブラブ!(買われていったのは、きっとネクロマンサーか何かですガーン(笑))(元ネタ:四捨五入)