お待たせしますたニコニコ


童夢プロジェクト発動にゃーDASH!


って事でですね、今北海道にいる理由を明らかにしちゃいますニコニコキラキラ


父親の手伝いとはまた別に、とあるマンションオーナーがおれに「うちのマンションのデザインを手掛けてくれないか?」というお話を頂いて、やっと7割方完成したのでお見せしちゃいますラブラブ!


それがこちら!!


施工前ビル
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101022124708.jpg


成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101022124744.jpg


施工後ビルキラキラ
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101024160203.jpg


デザイン案、ペイント、色の配置等全ておれの手によるもの…


つまり、完全童夢プロデュースなのですにひひひらめき電球


どうよ、これ!?(笑)


遊び心として、ガレージのガスメーターに童夢の印を付けときましたべーっだ!(笑)
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101024170648.jpg


うつぼっとラブラブ!