昨晩はいつの間にか夢の中にいて、札幌雪祭りで滑ってたにゃーあせる(笑)


長文書く事出来なくて申し訳ないですショック!


昨日は書くことがあった筈なのに、朝になったら忘れてるというガーン(笑)


昨晩すすきの散策しましたよニコニコ走る人
成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101021004809.jpg


成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20101021005018.jpg


結局びっくりドンキー行って帰ってきましたがガーン(笑)


ここから今日の一コマラブラブ!
「父親の物忘れ」


帰り間際に父親が大声で「童夢!!おれの眼鏡知らんか!?探してくれ!!」とおれを呼んでいたので、駆け寄ってみると…


眼鏡かけながら叫んでましたニコニコ(笑)


このパターンは初めてだったので、流石に普通にツッコミ入れちゃいましたがにゃーあせる(笑)


こんな事って実際あるんだねべーっだ!(笑)


ぐらいがーにゃードキドキ