北海道に行ってきます(*^-^)ノ


あ、突然すみません(^-^;(笑)


今日はなんやかんやでバタバタしてて、更新が遅れちゃいました(´・ω・`)


さぁ~…今日のサザエさんの名言は~?


…違うか( ´艸`)(笑)


「自分の能力は自分で使ってみなければ、わからない。」
湯川秀樹


ノーベル賞受賞者が言ってるんだから、間違いないヾ(^▽^)ノ(笑)


やれる限りの事はまず実践してみましょって事ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ


ねばーぎ…ぶはぁΣ( ̄□ ̄)!


…すみません、なんか口から出ちゃったみたいなんでもう一度改めて言います(つд`)(笑)


ねばーぎぶあっぷ(≧ω≦)b