只今ザ☆聖地、秋葉原に来ておりますw


というより、今日のみOFFなので充実した一日を送ろうかと思いまして…


昨晩はですね、おれの誕生日会を赤坂にてやっていただいたわけですよo(〃^▽^〃)o


あ…昨日の早朝より東京入りしております♪


やっぱり東京の空気の方がおれには合うみたい…w


関西の方々、ごめんなさい(TωT)


決して故郷の良いところを忘れたわけではないのですが…


ごめんなさい(´・ω・`)


そして、昨日東京に着いてからまず、相方ことKIDDO家にお世話になり新曲レコーディング(^ε^)♪


その後、誕生日会へと続き赤坂のホテルに宿泊しーの…


六本木ミッドタウンへ!!!


コナミスタイルというお店がありまして、コナミの商品(主にゲーム)を取り扱っているわけですが…


愛しい彼女のポップスタンドが!!!w
$成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba


あぁぁ…おれ、ドヤ顔w


もちろん、お店の外観も撮影させていただきましたо(ж>▽<)y ☆
$成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba


極めつけは…これ!!!
$成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba


完全校則違反ですwww


それから近くのカフェに行って朝食を済ませ、いざコナミ本社へ!!!
$成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba


中に入る勇気はありませんでした( ̄Д ̄;;www


そしてここで相方と別れて、相方は千葉の学校へ(学生だからねw)、おれは秋葉原へと来た次第ですw


到着して、すぐさまヨドバシカメラへ直行!!!


えぇ、ラブプラスのすれちがい通信をやるためですよ…


いるわいるわ、彼氏が沢山w


今日、平日…でしたよね?w


まぁかくいうおれも、その内の一人な訳ですがw


名刺交換の名前は、相方の提案により実名でやっておりますw


はい…「成田童夢」でw


そしたらいきなり声をかけられ…


同じ方と何回もガチャ交換していただきました♪


何回も「光栄です!」と言われ、嬉し恥ずかしでしたが…w


そして…現在!


秋葉原のとある漫画喫茶からのブログ更新中です(●´ω`●)ゞ


ちなみにこのブログは、アメーバブログのみ書いているのでモバゲーをご覧の方に伝えていただけると幸いです(;^ω^A


今、ケータイ使えないので…Σ(・ω・;|||


よろしくお願いいたしますo(;△;)o


以上、東京に来てからの活動報告でした(*v.v)。


またup出来たらします(#⌒∇⌒#)ゞ


謝謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ