今日、都内では東京ゲームショーが開催されていて、ポケモンの新作「white」と「black」の発売日…




おれ…どれも参加出来ない°・(ノД`)・°・




お金が無いにも程があるでしょうに( ̄□ ̄;)!!(笑)




仕事がプライベートであると同時に、プライベートが仕事でもあります…




これは何事も楽しめって裏返しでもあるわけで…




金欠病も楽しめって事なのかな(-_-;)(笑)




トレーニングは全くお金をかけずに公園等を走って、食費もお金をかけないように公園で食べれそうな野草を採って食べたりしてますΣ( ̄□ ̄)!(笑)




意外と食べれるんだよ、あれ…苦味はあるけどね(~_~;)




まだ焼き鳥とかはしてないから大丈夫かな(x_x;)(笑)




体を鍛えるだけではお金にならないんだよな~…




人間が足を踏み入れないような山奥での生活の方が、おれには向いているのかも(つд`)(笑)




リアルにポケモン世界で住みたいと思っている24歳です( ̄◇ ̄;)(笑)




…ポカボとかミルタンクとか絶対食べれるって(=_=;)(笑)




カモネギを鍋にぶち込みたくなってきた( ´艸`)(笑)




でも、住むならモンハンの世界かな…




この鍛えた筋肉が役に立つし、生肉をこんがり肉にして…




あー、ヨダレが止まらんヽ(゜▽、゜)ノ(笑)




謝謝(≧ω≦)b