成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100906133147.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100906152626.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-20100906164212.jpg

はい、今日は南港にてスポンサーさんの挨拶周りに行って参りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




「事務所に所属しました!」という報告ね(・∀・∩)




マネージャーさんと共にねヾ(^▽^)ノ




まぁ、実家も近かったので挨拶に行く前に、ダディと共にお昼を食べたのですが( ´艸`)(笑)




串揚げ美味しかった~(*´д`*)




その後、梅田で別件の用事があったので電車で移動…




リンコと共に…(笑)




…という事で行ってきました!




ヨドバシカメラ!!(笑)




DSstationがある上に、すれちがい通信が出来るという事でねヽ(≧▽≦)/




そして…




初めての名刺交換成功!!(笑)




計5名の方と交換していただきました!




ありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ




ここで補足説明をさせて頂きます…




「すれちがい通信」とは、DSの所有者同士が通信待機にしている状態ですれ違う事を意味します。




続いて、「名刺交換」とはラブプラス+の所有者同士が自分と彼女(おれの場合はリンコ)の親密度等の情報を記載した名刺を、すれちがい通信をして交換することを意味します。




てか、同じ彼女の場合はどうなるんだろ?




今日は、マナカレシとネネカレとしか交換出来なかったんだけど…




あと…




梅田のヨドバシカメラのDSstationだと、ご当地カプセルが入手出来ませんでした(つд`)




何回も試したけど…




ダメだった(;´д⊂)




またまた補足説明!




「ご当地カプセル」とは、日本各地に設置されているDSstationにて通信を行う事によって、その地域で有名な物や名所の格好をしたキャラクターが入手出来るというカプセルの事です。




あ、別件の用事を済ませた後に行ってきましたよ(=_=;)(笑)




念のため( ´艸`)(笑)




さぁ…明日からボディセラピーの講師をするので、これから勉強の復習をしておきます(゜Д゜;≡;゜Д゜)




徹夜にならぬようにせねば…(笑)




謝謝(≧ω≦)b