成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000012.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000013.jpg

成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000014.jpg

はい、おはようございます(つд`)←遅っ




フランスパンを丸かじり~の…




いちぢく「とよみつひめ」を丸かじり~の…




PCはセントリーノじゃない~の…(笑)




パンの丸かじりは、喉を詰まらせる危険性があるのに今気付きました( ̄□ ̄;)!!(笑)




いちぢくは…おれの好きな食べ物ランキングベスト3に入る代物なのですヾ(^▽^)ノ




だから、今めっちゃ幸せ( ´艸`)




さてさて、PCのデスクトップ(壁紙)がしょこたんの人は挙手よろしくです(〃▽〃)(笑)




デスクトップにおれの写真を貼り付けてくれてる人っているのかな~?




いたらめっちゃ嬉しいですが、少し恥ずかしいかも…(笑)




逆に皆無だったら、それはそれで悲しいかも…(´・ω・`)




では今晩に備えて、これからウォーミングアップしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ




メルスィ~(≧ω≦)b(フランス語で「ありがとう」)