成田童夢 オフィシャルブログ powered by ameba-F1000405.jpg

昨日、置き引き被害で届け出てた品物が見つかりました(〃▽〃)




どうやらお店の方が、ゴミだと思って片付けてたみたいで…ヽ(゜ロ゜;)ノ(笑)




おれのギザ耳ピチューも元気でした(☆▽☆ )(笑)




財布の中はもちろん、全ての品物が入ってました(*´д`*)




置き引きだなんて言ってごめんなさい(´・ω・`)




ご心配おかけしましたm(_ _)m




さてさて昨日は150人の方が、今日は230人の方が撮影に協力していただきました( ´艸`)




本当にありがとうございます(*^-^)ノ




世界一挑戦の日も一週間をきり、着々と準備に取りかかっております(・∀・∩)




これも皆さんが支えてくれているお陰なのです(*^_^*)




あい!




ホントありがとう(*⌒▽⌒*)




謝謝(≧ω≦)b